東風/かつ丸

2011/11/11-14

11日(金)

今日は大人しくしておく。飲みに行く寸前だったが。

123屋にて、琥珀YEBISU 350缶を6本購入。今日は3本程度にしておくべ。

ご馳走も購入。

14個で1,474円。約105円/個。

どれだけ賞味期限切らすか…。

ダラダラ飲む。美味かったのは2本目までで、後は惰性。

ああ、全部空けてしまった。(;´∀`)

おコタでスリープ。

週間地震通信

データのフォーマットが変更になってやがる…。

履歴が約16,000件とは…。

11月11日

5.0回/日(先週比 -0.1回/日)

発生が落ち着いた4月16日以降、1日あたりの発生回数は、0.11回減少している。(毎週金曜日終了時点に確認)

このペースで推移すると、理論上0回になるのは、2012年8月6日である。

12日(土)

本日の予定

6時に起床、栃木で紅葉、西郷でそば、そして南会津でそば。後は適当に。


7時起床。頭痛い。

どうしようか、今日は暖かくなりそうだ。

でも路面濡れているしなあ…。

明日でいいじゃん、明日で。

(二度寝)

昼メシはどこにするか。久々に東風にしよう。

(過去レポ:4月3日1月4日)

開店11時のところ、11時半到着。満席。さすが人気店だ。

外観

店内

メニュー

いつものゴールデンコンビネーションを注文。

白菜らーめん(680円)

塩としては、相当濃い部類であるな。

やっぱり美味い。いわきで最もオススメできる。

チャーハン(スープ付)(650円)

人生最高の炒飯がここにある。

余計な油分が飛んでて、パラパラしている。これぞ炒飯だ。

今日の腹具合では多かったかな。美味いからいいけど。

(普通の人は、ラーメンと合わせるなら半チャーハンで十分)

俯瞰図

p>帰宅。掃除を実施。

小春日和のいい天気。走りに行かなかったことが悔やまれる。明日の降水確率は30〜40%だそうだし。

でも、たまにはいわきでゆっくりするのもいいな。

大幅に足の踏み場を確保することができた。


満を持して飲みに行く。

13日(日)

走りに行く。

14日(月)

1カ月前、バカ猫クツキーに引っ掻かれたキズが未だに癒えない。

良くなったり悪くなったり。

今日の朝は血が出てきた。膿んでもいそうだ。

病院行くか…。

しかしどうして治らないんだろう。

前々々々々々々々々々々々々厄で年だから回復力が落ちるのも仕方ないのか…。


昼メシはカツ丼を食べようか。

とんかつ屋 末広亭@いわき店かつ丸@いわき鹿島街道店が思い出せる。

いわきメシマップのランキングでは前者が高いが、今回は後者をチョイス。

2年振りに訪問する。


FMいわきのウッディランチ、店選びはアレだし、定休日の店を紹介してどうしろってんだ。(; ´д`)

R6、エブリアへ降りる所、仙台方向で白いのが待機中。

連邦の白い奴!! じゃないですよね〜(笑)

法定速度の3倍のスピードで検挙されまつ。w


鹿島街道へ入る。

外観

店内

# デジカメを忘れたため、メニューは撮らず。(面倒臭い)

煮込みかつ丼(ロース。924円) + ご飯大盛り(サービス)

(ヒレも選択可能)

普通にうまい。

千切りキャベツもサービス。

ドレッシングが、和風レモンとごまだれの2種類だが、どちらも美味い。

次回はとんかつで、キャベツ食べまくろう。

2年後か…。


白いのを一本釣りしようとしたが(発進させてから減速。嫌がらせ)、不在だった。その先、R49との分岐でおじいちゃんを検挙。(−人−)ナムナム

ウハッ!(笑)


ロイヤルスイートにてコーシー飲んでくつろぎ中。

やることなくなったし、会社行くか。(トゥディは午前ホリデー)

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]