夏休み突入カウントダウン

2011/8/8-10

8日(月)

2回目が覚めた。相変わらず調子が悪い。

66.75Kg。あらら。飲み食い激しかったもんね。




大規模停電来るか?

((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル






本日は、平七夕まつり最終日。フラガールが講演するということで、スケジュールを確認。

18:30〜18:45。

たったの15分ですか?

せいぜい3曲ってところだ。

地元いわきの最大のお祭りでこれか…。

少々残念な気がする。

(公式ブログでのレポ)


燃料棒が消費し切れなさそうな予感。シェイク作るか…。

いくら安いからって、何も考えないであるだけ購入するのはよくないな…。


木曜日の準備を進めなくては…。

72時間前から開始のウェブチェックイン、開始から7時間経過したが、状況は…。

あれ、すでに希望の通路側の席を確保できているが…。希望があれば移動も可能ってところか。

でもほとんど埋まっていて選びようがないからこれでいいか。

チェックイン完了。プリンターで発券。便利でいいが、なんだか味気ない。


次は駐車場の確保。

地震が来たら1時間はロスすると考え出発時刻を決めよう。

またしても寝坊の恐れありか…。

しばらく眠らせていた携帯電話をサルベージ。

電源を入れると日付入力画面が出るが、2004年だって。7年落ちか…。

新しいの買うか、それとも別のほったらかしているドコモの携帯電話をSIMアンロックしてみるかなあ。

過去に、vodafoneの携帯電話を日本でSIMアンロックしたところ、自局の電話番号が表示されなくなり、SMMやさまざまな機能が使えなくてシドい目にあったということを思い出してしまった。

ドコモの携帯電話はヤフヲクで値がつかないようだから、一丁やってみっか。

9日(火)

資料(コピー)をサルベージ。

大量にあるが…。

これを持って行くのはいいが、帰りが…。

捨ててしまえばいいんだろうが、二度と入手できないかもしれないしなあ…。


フラガール動画うp、2日連続失敗。もうやる気なくした。(´Д`)

夏休み明けにしよう。


朝夕ともにバナナシェイク。

7/20購入

このサイズ。この黒光り。素晴らしい。(゚∀゚)

食欲増進だ。

3週間近く経過したが、健全性は保たれている。

10日(水)

昼から電力使用量が多くなってきたということで、節電強化。

施策の一つが、エアコンOFF。勘弁してくれ…。(短時間で済んだが)


閃いた!

コピーのコピーを取り、現地で捨ててしまえばいいんだ。

自分の頭のよさにクラクラしてしまう。


先生からお誘いがくるとは、どういう風の吹き回しだ。wwwww

でも、今日はさすがに行けねーよ。(´Д`)

?
Subject: 会議召集
H:1730-123
F:1750-FH
?
by F
Y
N. sorry.
huh
We have farewell party for Mr. XXXX tonight.
How about join us?
Please give him my best regards.

皆、英語好きだな…。


( ゚ω゚)むむっ!

リサーチによると、下道を使えば70Km短縮できることがわかった。

でもなあ、通勤ラッシュとぶつかるしなあ。

何かあったらアウツ。行きは全線高速にしよう。

まあ、高速でも華麗は折り返し運転を披露だな。


あーもー面倒くせー。

コピー取りに出かける。

1時間かけて、1,780円…。途中で挫折。

前回作成したチャックリストを元に持っていく物を準備。

おおっ!S字のフックを忘れていた。

手荷物があってリリースするときに大いに役立つのだ!

保険加入。リピーター割引でちょっとお安い。


あっ。そういえば、マライヤ駄ヱ愚ちゃん(仮)にちょうど一カ月乗ってない。(;^ω^)

明日乗ってみるか?


なんだかんだで23時過ぎに一段落。

向こうで忘れ物に気づくこともあるだろうが、まあいい。

寝よう。(24時くらい)


(25時過ぎ)

遠足前のなんとやらか…。睡眠1時間ちょいで目が覚めてしまった。

ならばこのまま起きているとするか。

イミグレ提出用の書類を作成してしまえ。寝る前は面倒だからとスルーした。

職業は、好青年って英語でなんだっけ?( ´,_ゝ`)

わかんねー。

語学力を伸ばさないといけないな。

居住地は…、FUKUSHIMAはちょっとアレか…。KANAGAWAにしておこう。


27時。もう寝たらアウツだな。

さっきから何やら、HDDの調子がおかしいように思える。やだな…。

と思ったら、プルグラムうpデートが原因のようだ。

再起動。

ちゃんとしてくれよ。w


した。w

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]