あわただしい横浜滞在

2011/8/6

6日(日)

横浜に帰る。

昨日の酒は残ってないが、面倒くさいなー。

探し物が見つからず、予定1時間遅れの11時出発。

常磐道 → 三郷線(6) → 中央環状線(C2) → 湾岸線(B)。

首都高 三郷線(6) 八潮PA

NISSEIなのでパス。200円という安さでもパス。

さて、どのようにして横浜を目指すかね。

東名高速で、港北PAのキャラメルソフトと行きたかったが、渋谷線(3)から大渋滞。

向島線(6)は、箱崎JCTから駒方まで渋滞。

中央環状線(C2)から湾岸線(B)は、東京港トンネルで渋滞。

全部ダメか。トホホ。

C2からBがまだ楽そうだ。

デカクーパー発見!

ケツデケ〜。www

(奥に東京スカイツリーが見える)

アウデーA3と比較。

やはり、これをミニと名乗るには無理があるのでは…。

五百

デカクーパーと並べて撮りたかった。

SLK350

熱中症に注意しましょう。

TZRとは懐かしい。

これはV型だな。後方排気がホスィ。

む。環2中永谷交差点に吉野家ができている。乙産に知らせなくては。


帰宅するやいなや、横浜駅にGo! GODIVAゴディバソフトクリームをリリースしたのでトライする。

期間限定発売、しかも店舗も限定だ。

チョコで有名なゴヂバがリリースする。間違いがあるはずがない!

しかし、乙産へのリリース依頼に対し、ハズれとの回答が来た。アララ

それでも食べる。いいの!一度は食べないと気が済まないんだから。

だったらリサーチ依頼なんて出すなってか。www

相鉄ジョイナスのゴディバ ショコイストへ向かう。

メニュー

ゴディバ ソフトクリーム ダブルチョコレート(462円)

小さいな…。

撮影中に溶融が始まる。

指にソフトを食べさせているの図。wwwww

味は、普通のチョコ。このサイズとこの味で462円とは…。

小さい四角形のチョコ、GODIVAのロゴが入ったものが300円くらいするのか?w

これは自分が悪いのだが、コーンの頭1/3が落下して、ムカツキ指数極めて上昇。手はグチャグチャだし。

近くにお手洗いがあってラッキーだった。

評価:(;´д`)

ガックリ。


ヨドバシカメラでハァハァ実施。

iPhone touch 64Gが、36,800円。

iPod nanoは容量不足になってしまったのだ。

インターネッツはWiFiか。ロイヤルスイートに無線ルータが転がっていたが、設定の仕方がよくわからん。

日本では無料Wi-Fiスポットは少ないしなあ…。

もう一日考えてみよう。

あっ。携帯電話液晶保護フィルムを買うのを忘れた。(ここは古い機種でも品揃えが多い)


クチ直しする?

横浜駅西口、JRの改札を越え、京急の改札を過ぎ、階段/エスカレーターを下って左側。

LITTLE ITARY

イタ飯ストリートである。

目的は、横浜パレット

避難中に一度きて、満足できた。(未レポ)

店内

立体メニューw


メニュー

旬に外れる物は出せないというのは好感が持てる。

小倉が気になる。メシが入らなくなるのでスルー。


帰宅。メシは実家食堂で。

オードブルw

またネギトロ丼かよ!

自室には冷房器具全くなし。

寝苦しいことこの上なし。

7日(日)

“カノン”(通称“カノタン”)

洋ネコの血が入っているようであり、ちょっとだけフサフサしている。

態度デカい。ヽ(`Д´)ノ

    ∧,,∧
   ミ,,゚Д゚彡 メシヨコセ ゴルァ!
   (ミ   ミ)
    ミ   ミ
    ∪ ∪

フサフサ〜。****

(寒いとき)

朝からプラリと環2を走るが、白いのには遭遇せず。 

ブクオフにて夏休み暇つぶし用の105円本を5冊購入。

ヤマダ電機へ。

再びiPhone touchを検討。

カバーは…、シリコンカバーにストラップをつけると、すぐにハズれてしまうような気がする。

ハードカバーには、ストラップホールはないのか…。

ううむ。

どうしようかな…。

パスして次機種を待とう。FMラヂオを搭載してくれるとパーフェクトなんだが。


コンデチをチェック。CASIOのTR100が気になる。

HDRを試してみたいので、EX-ZR100でもよい。

まあ、15Kコンデヂ倶楽部会員ゆえ、15Kまで落ちてからかな…。( ´,_ゝ`)

何を買うにしても、発色が買ってみるまでわからないというのがギャンブルだ。

サンプルは置いてあるが、自分のパソコムで見ないと良し悪しはわからん。

それても。現在使用している先代を、予備として、新品でも探してみるか。

あっ。携帯電話液晶保護フィルムを買うのを忘れた。


精をつけるため、カレーモードに入っている。

かねてから気になっていた、上永谷のナマステタージをチョイス。

外観

屋外メニュー

店内

インドのかほり

フードメニュー

ナマステタージセット(1,480円)をチョイス。カレーはオススメのマトンマサラ、いつものラッシー。

ドリンクニュー

ラッシー

全景

肉とサラダ

なかなかよい。

辛口にしたが物足りなかった。次回は大辛だな。

肉関係は、普通にうまい。日本人向けの軽い味付けが残念。

ナン食べ放題は…、夕方は食べようと思っているので、1枚に留める。

替玉選手権をナンでやったら楽しそうね。( ´,_ゝ`)


カレーを食べたいと切に望んでいた乙産に紹介するも、冷麺をチョイスだと。ヽ( ´ー`)丿

さて、近所のホームセンターにお買い物だ。

その旨を伝えるとやってきた。親と来ているんだからさあ…。お呼びではありませんよ…。

お母さんに挨拶しとこうかな?
いつもお世話になってますって。

おいおい、勘弁してくれよ。
あ!この人が、オレのカミさんのお父さんって紹介するかな?

やめてくれ。

キミとiwaちゃんと、どちらの親戚になるか迷ってるんだよね。(・∀・)

iwa◎さんとこ、そういう年頃だっけ?

いや、相当若かったはず。(;・∀・)

おっ、これがウワサ…、エコかつ節電のためにダウンサイジングしたDAEGだな。

なかなかカツコいいじゃん。

1枚撮ってやっから、ハングオフやりなさい。





























ヘロッ。(・A・)

by カツコイクナイMÅχくん(仮名) 

ビシッ!(・∀・)

by カツコイイ好青年


いわきに帰る。平七夕まつりを見に行こう。

磯子から湾岸線(B) → 中央環状線(C2) → 深川線(9) → 向島線(6)/三郷線(6) → 常磐道。

深川線をボンヤリ走ると、都心環状線(C1)に連れて行かれるので注意が必要だ。

本牧の工業地帯

橋 その2

湘南爆走族

今日も元気に土管を決めたら洋蘭背負ってリーゼント

湾岸線 鶴見つばさ橋〜川崎航路トンネル

キヤノソボーラータソ、いらっしゃ〜い。(・∀・)

東京スカイツリー

クレーンが少なくなってきたな。

(ななめったが、よく撮れた)

リリース物件

DAEG 11MY 水戸ナンバー at 三郷本線料金所

黒と茶畑は、遠くからでは見分けがつかん…。

左右にバッグ装着。


友部SA到着。横浜から一気にここまで来た。

うまかっぺ茶屋

ここだ!

牛さん

栗薫ソフト(350円)

長いことトライしたかったのだ。

ネットリ感はいいけど、栗の香りはあまりしないな…。ミルクの方がよかったかな。

評価:星なし

施設内。次はこちらにしよう。


いわきはもうすぐ。

ห้าร้อย