GW 4-6日目:浜松保育園福井遠足まとめ

2011/5/4

3日間トータル:1,672Km / 78.08L = 21.4Km/L

ありがとう

AZに入会したのが1年と少し前。当時はこれほど深いお付き合いができるとは思っていませんでした。

理由は二点です。

実は、人付き合いがそれほど得意ではないというのが一点目。

また、あるオーナーズクラブに入ったが、溶け込むことができず、次第に疎遠になってしまったというのが二点目。

後者は、自分の性格に起因するところが大きいのですが…。

ですから、駄ヱ愚を買ってからAZの存在を知っていましたが、入会するだのしないだの、数カ月ウダウダしていました。

入会直後の“関東ミーティング in 福島”(暴走幹事ですいませんでした)で初めてお会いしてから、数カ月のお付き合いでお泊りツーリング。(青森・秋田)

そして全国ミーチング伊豆ツーリングと、AZはまあ、何と楽しいシト達の集まりなのかと。

今回の浜松保育園遠足においては、余震で眠れずヒーヒー言っている私を招待して、リラックスさせてあげようという背景でがあったと知ったときは、とても嬉しく思いました。

本当に感謝しております。

これからも末永いお付き合いをお願い致します。

まだ見ぬフレンズにも、いつかお会いしたく、心より楽しみにしています。









付き合ってやるけど、まずKY改善しろって?

(BGM)

















































1人で暴走 キップ切られても

いーじゃん!

いーじゃん!

空気読めない私を許して

いーじゃん!(見逃してくれよ!)

いーじゃん!(見逃してくれよ!)



















































あーあー、
放射線を少しくらい浴びても、脳ミソはおかしくなりませーん!!!






























浜松

これで浜松ファミリーの一員になれたのかな?

ああ、アレか。最終面接を受けて、合格する必要があるんだな。(・∀・)ボイーン

それ以前にKYだから面接受けられないってか。www

















































締めの挨拶

(BGM)

こんにちは

こんにちワン

ありがとう

















































∩ ∩
(・∀・)

ありがと好青年









こんばんは

こんばんワニ

さようなら

さよなライオン









まほうのことばで たのしいなかまが

















































(・∀・)ウヒョヒョヒョー


























































































































































(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]