平日小ネタ集・源氏・いわき湯本

2011/3/1〜3

1日(火)

40代オネイサン2人に、バレンタインデーのお返しをしましょうということで、若い衆が音頭を取る。

プレゼントの提案をくださいとのこと。

とっておきのアイデアを教えて進ぜよう。

セクスィーなランジェリーなんてどうかな?

えっ…。あー、そのー。(;・∀・)

ダメ?(・∀・)ニヤニヤ

ハタさんがそのような話をしていたと、伝えておきます。

それはいかん!(・A・)

2日(水)

毎週水曜日は、お楽しみのパスタデー。ハート

しかし、N川さんから夕メシのお誘いあり。

飯いかないですか?

where?

源氏





マルト後17:35くらいで。

ううむ、パスタの予定が…。

でも、こちらの付き合いも大切にしないといけないな。

源氏のあとに、パスタにしよう。爆


日曜日はポカポカした陽気であったが、ここ数日は風が強くて寒い。今、白いものがちょっとだけちらついている。

冬に逆戻りだ。

昔は寿司屋だったのかな?

お手元

モツ煮込み定食(780円)

普通に美味い。

これを食べたところ、先日塩煮込みが、さらに光り輝いたように思えた。

あのオペレーションはアレだが、また行ってみるか。

今日のアゼンダは次の通り。

次回までの宿題は次の通り。


常磐道でいわき湯本ICへ。そして湯本駅。

観光客が大挙して押し寄せる、湯本温泉一番人気のさはこの湯は、駐車場が満車ゆえスルー。

それならばと“上の湯”で一っ風呂。

44℃はあろうかという熱い湯。特に表面が熱い。

出入りを繰り返すも、合計5分も浸かっていられない。

でも、気持ちよい。


パスタ屋到着。

今日は先週と違って、駐車場にクルマが多い。人気出てきたのかな。(今日は遅い時間に来たから?)

タイミングが悪くて、おっさんに案内される。

極力カロリーが低めなものを…、300Kcal程度で何かないか…、それは無理な相談だ。

和風たらこパスタ Mサイズ(630円)

先ほど食べて、空腹でないことを考えても、悪くはない。だけどその程度。

スパ王のタラコ味を2回食べた方が満足できるかなあ…。

なんてこと言ったら怒られちゃうか。

Mサイズは量が少ない。8口でなくなってしまう。

(;´ο`) ゲップ

お勘定は、オネイサンがレジに近いところに立っているタイミングで。

気の利いたことを言っておくか。

妄想パターン。

今日も美味しかったよ。( ´∀`)ノ

ありがとうございます。(* ^ー^)

現実に近い(?)パターン。

今日も美味しかったよ。( ´∀`)ノ

ありがとうございます。( ´Д`)

どっちでもいいけど、カワユス…。(*´▽`*)


待望のホニャララ到着。これで週末はブチかませるぞ。

ノービールでお布団でフィニッシュ。

3日(木)

お布団で寝るのはいいのだが、あまりにも気持ちよく、二度寝が長くなって困る。

5日連続ノーアルコール。

肝臓を甘やかしてはいけないな。

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]