平日小ネタ集・いわき湯本

2011/2/21〜25

21日(月)

昨日の食べ過ぎがたたったか、午前中にリリース5回。

夕食はトマトだが、3個入りパックのうち、1つが腐ってしまった。

残り2個は問題なさそうなので、チレい洗ってトマトシェイクを作成。

22日(火)

夕食はトマトだが、残りの2個が腐ってしまった。

面倒クサいので、メシ抜き。

ドアパンチの加害者に連絡。やはり71Kは納得しかねる模様。

見積書のコピーを送ることにした。

23日(水)

マルトで、バナナ、トマト、豆腐、そして牛乳を購入。

イエローモンスター降臨!

60円バナナを13房ゲット!


さて、夕メシは…。

パスタでも食べに行くか!

いわき湯本までGo!

この時間は混んでいるので、常磐道でいわき湯本ICまで行くのがいいかもね。(通勤割引で200円)

18時半に到着。

オネイサンは…いた!(* ゚д゚) カワユス…

ほほう

ペカストーレ Lサイズ(780円)

そりゃーLサイズ行くよな。

パスタそのものは絶品だが、ソースは普通。

同じトマトソースでありながら、横濱ナポリタンと大きな差である。

アサリ、エビ、そしてイカは並である。

うーん。期待に反して普通だった。

アンケートを求められたので、丁寧に記述。

二言三言会話してみたが、そう盛り上がらなかった。

毎週水曜日は、他に予定が入らなければ(N川さんとの会食など)パスタの日とするかな。

メシタイムでありながら、他にお客さんはいなかった。大丈夫だろうか…。

アクションを起こすなら(何だそれ?)、早い方がいいかもしれなひ。

名刺作って渡してみるか?

ハズしたら、お店に行けなくなるというリスクがあるが。

お店で会いましょうって言われたらイヤだな。(キャバクラかよっ!)


いわき湯本駅を散策。

ブロンズ像で、“小さい花”が抜けていたために探してみるが、結局わからず。

遠い国(撮影済)

説明には、“赤い靴”とある。

もしかして君は、山下公園の彼女と友達ですね?


“上の湯”で一っ風呂浴びる。

(路上駐車がいなかったので撮影)


温泉の後は…、ビールか?

いつもと比べて、400円安い。

トマト2個で済ませるつもりだったのに、多大なカロリーを摂ってしまった…。

意思が弱い。

おコタ…、いや、おフトンでフィニッシュ!

24日(木)

翌日は健康診断のため、アルコールはなしにしておく。

念のため、セルフハッスルも自粛。(?)

21時以降、飲食不可。

バナナ1本、スガキヤの汁なしメーラン(辛い)、そしてトマト2個。

25日(金)

不健康診断実施。

大腸検査(便回収) → 尿検査 → 視力 → 血圧 → 血液検査(採血) → 身長/体重 → 問診 → 胸部レントゲン → 腹囲測定 → 心電図 → 胃部レントゲン

準役満コース。若いのになぜだろう?

即日、数字で出る結果は次の通り。

項目結果前年前年比備考
身長57m + 174.8cm57m + 175.2cm-0.0000004Km誤差の範囲
体重550t + 63.7Kg550t + 68.7Kg-0.005t
BMI値20.8522.39-2.2425以上で肥満
BAカプAカプ±0
W78cm86cm-8cm脱メタボ予備軍
HN/AN/AN/A
血圧(上)102mmHg104mmHg-2mmHg
血圧(下)70mmHg70mmHg±0mmHg

軒並み数字が改善された。( ´∀`)

道理でズボンがユルくなったわけだ。

夕食抜きの成果であろう。

後日結果が出る、血液検査(血糖値、肝機能)と大腸検査が気になるところ。


バリウムを排出するために、下剤投入。

しばらくして、激しい勢いで白いモノをリリース。お釣りもらいまくり。(;´Д`)

追加でもう一丁。(中規模)

さらにもう一丁。(小規模)


飲みに行きたかったけど、誰も捕まらず。

予定通り、横浜に帰ろう。

台場

今日は、スパーユツクリ運転に徹する。

常磐道と首都高東京線(6, C1, 10, B)。ケチって神奈川線は使わない。

給油。15.7Km/hを達成。普段の133%だ。素晴らしい。

駄ヱ愚でもチャレンジしてみるか。目標は25Km/hで。

本日のビール

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]