福島 → 横浜:写真部部活動

2010/1/8

背景

今日は土曜出勤日。クリスマスにぶつけたり、三連休にぶつけたり…。

こういう日は、残業も少なめにしてさっさと帰る。

夕メシ

豪華に金華さばの缶詰を開ける。

美味い。高いだけある。(298円)

皮と身の間がトロトロだ。( ´∀`)

他にトマト1個。

写真部部活動

20時出発。

高速1,000円料金区間のみ使用して、あとはひたすら下道で帰ってもよい。

しかし今日は出発が早く、SAやPAのイルミネーションが点灯している時間に通ることができる。

常磐道 守谷SA

サミー。氷点下でこういうことやるかね。

売店で暖を取ろう。

納豆カレー

…。

首都高 三郷線(6) 八潮SA

こちらは来なくてもよかったかな…。

(ブレた)

鹿親子の頭が動くようになっている。

(ブレた)

これだけ明るければ三脚なしでも行けるかと思ったが甘かった。

その後

首都高 神奈川線の大師で降りる。(240円)

あとは下道で。

気温は、いわきでは氷点下だったが、羽田で8℃、横浜の繁華街で6℃。やはりこちらは暖かい。

実家は3℃でフィニッシュ。

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]